› 四万十boyの暴かれた私生活!! › 寝てしまった

2012年06月09日

寝てしまった

長女を高校に送って行く時に、モモを一緒に連れて行ったが、帰りにやけに静かなので後ろを見ると、サードシートの上で寝てました。最近車に乗せる事が増えてきたので、やっと慣れたみたいです。高知への道のりは果てしなく遠いから、覚悟しててね。



Posted by 四万十boy at 12:40│Comments(5)
この記事へのコメント
 モモおやすみですね(*^_^*)、
元気いっぱいでいろいろやらかしちゃってる
ようですが車の中では落ち着いてくれて良かったですね^_^;。
高知では、よりパワフルなモモになるのかな?
Posted by 消防の後輩消防の後輩 at 2012年06月09日 20:08
今、渓ちゃんがローマ字の練習をしています。
今日はか行を習ったらしいです★

みーちゃんはいまどんなですか??
Posted by 花 at 2012年06月12日 19:05
昨日 こっそり かっぱ寿司でランチをしたら、
レジに マリちゃんの捜索願いのチラシがありました。
この間、言っていた2歳の女の子ですよね?

また 迷子になったんじゃないですよね??
Posted by oyabunoyabun at 2012年06月15日 18:30
後輩くん

まだ遠出した事ないからねー モモは…。
でも最近の高速道路のPAには、ドッグランも設置されてるから、ワンコとのドライブも楽しいよね!(^^)!


花ちゃん

みーちゃんは高校に入って野球部のマネージャーになりました^_^;
休みはほとんどありません。
でも好きな野球なので、充実した学校生活を送ってるみたいだよ。

oyabunさん

こっそりですか?(~_~;)  そうそうマリちゃんです。
たぶん回収するのを忘れてるみたいですね。
近所の店とかに、ほとんど配ったようでしたから。
本当に見つかって良かったですよ。
もし都合が合えば、今度会う時にマリちゃんも誘ってみましょうかね?
Posted by 四万十boy at 2012年06月15日 22:02
こんばんは。
スィートコーン、いただきました。
ざま甘くて美味かったです。
今日は帰りが遅くて電話もできませんでしたので、取り急ぎお礼まで。
雨が強くなってきました。
おやすみなさい。
Posted by kawatarou at 2012年06月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝てしまった
    コメント(5)