› 四万十boyの暴かれた私生活!! › 芝桜 Part.2

2012年05月27日

芝桜 Part.2

昨日の午後、茶臼山まで芝桜を見に行きました車

富士の芝桜に行ったのに何故はてなかと言うと、茶臼山はペット同伴OKなんです。

芝桜 Part.2

さすがに寒かったですねー曇り。標高が高いだけあって。

芝桜 Part.2

芝桜 Part.2

ペロとモモ そろってリフトに乗って山頂まで登りました上昇
ペロと一緒に乗った10分間のリフトは、恐怖の時間でした。 なにしろ動いているリフトの上で、僕の顔をペロペロと舐めるぐらいですからめそめそ



Posted by 四万十boy at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
 芝桜とても綺麗ですね☆。
ペロとモモも一緒にいれて
微笑ましい風景です!
Posted by 消防の後輩消防の後輩 at 2012年06月01日 21:39
後輩くんへ

結構大変です。
今日も帰宅すると、台所の床に割れた皿が散乱してたし、この前も2階の網戸が外れてベランダに倒れていました。

いろいろとやってくれるよ(~_~;)
Posted by 四万十boy at 2012年06月04日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝桜 Part.2
    コメント(2)