2012年07月07日

初物

かみさんが飲み会でいないので、娘たちと3人で大東にある和食処大松に来てます。今年初めてのスイカを食べました。甘くて美味しゅうございました。



Posted by 四万十boy at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんばんは。
だいぶ暑くなってきたので
冷たいスイカを思いっきりかじるの
気持ち良いですね!
僕もアイスが食べたくなるけど
極力こういう自然の恵みを食べるようにしたいです☆。
Posted by 消防の後輩消防の後輩 at 2012年07月16日 23:00
後輩くん

いやあ本当に夏本番になったね(~_~;)

実は私 夏が大嫌いなんです。
暑いのが苦手なんです。
最近の口ぐせは、俺はスイスに生まれりゃ良かったのに…
です。
Posted by 四万十boy at 2012年07月18日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物
    コメント(2)