› 四万十boyの暴かれた私生活!! › 新人デビュー

2012年03月25日

新人デビュー

モモが散歩デビューしました。3回目のワクチンを先頃終え、待ちに待った今日をむかえる事ができました。リードを外してやると、投げたボールに向かって猛ダッシュ。と言うよりも正確には、ボールを追い掛けるペロの姿を追い掛けていると言った方が正しいようです。さすがに疲れたようで、帰るとグッスリ寝てしまいました。



Posted by 四万十boy at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
モモチャン可愛い♪♪

ペロちゃんが 大型犬にみえる(笑)

これは 菊川運動公園かしら???
Posted by oyabun at 2012年03月27日 01:59
oyabunさま

ハハハ^_^; たしかに大型犬に見えるかも…。

場所はそのとおり、運動公園の芝生です。

このところ、土曜日の朝は毎週行ってます。

2匹が走ると、お互いが接触する度にモモが吹っ飛ばされて

います。
Posted by 四万十boy at 2012年03月27日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人デビュー
    コメント(2)